SSブログ

3月のメンバーズファイルは・・・

新加入の 熊谷アンドリュー選手と鈴木椋大選手に登場していただきました[晴れ]
共に横浜F・マリノスユースより今シーズンからトップチームに昇格した期待の新人です[ぴかぴか(新しい)]
3S.jpg
▲とても大きなお二人です。

トップチームに昇格した時の気持ちから、宮崎キャンプ[リゾート]での話・プロになってからの変化や
社会人一年目[ぴかぴか(新しい)]としてプライベートでやりたいことなど、プロ一年目ならではの
フレッシュなお話を沢山お聞きしました[耳]
熊谷選手1S.jpg
▲熊谷アンドリュー選手
鈴木選手1S.jpg
▲鈴木椋大選手

お二人はマリノスユースからのチームメート。
ということで、お互いの第一印象やプレースタイルをお聞きしたのですが…

とにかくお互いがお互いを褒め合っていました[るんるん]
ピッチ上での意外な一面から面白いエピソード、時には相手をいじるようなフリも (笑)
息の合ったお二人のインタビュー[カラオケ]是非ご覧下さい
ハニカム鈴木選手.jpg
▲熊谷選手に褒められ、ハニカム鈴木選手

実は、ロングインタビューを受けるのは初めてだったお二人(^^)

始まる前は
『どんな事を聞かれますか?』
と少し不安[あせあせ(飛び散る汗)]はあったようですが…
二人揃ってということもあり、リラックスした雰囲気で無事終了[exclamation×2]
風景.jpg
▲きっとこれでこれから1人の取材でも大丈夫ですね


そして、インフォメーションコーナー は、マリノスフットボールアカデミー二俣川校の
飯尾コーチにメンバー募集についてお知らせをいただきました[ひらめき]
飯尾さん.jpg
▲もうお馴染みですね

この番組は3月1日から一ヶ月間毎日放送されます 月~金 12:00~12:15、21:00~21:15 /土日17:45~18:00、23:30~23:45で放送されます。詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。
熊谷アンドリュー選手、鈴木椋大選手の2人のサイン付き
「日産アトラス(F24)パネルバンミニカー・横浜F・マリノス」のプレゼントもあります[かわいい]
プレゼント.jpg
▲今月のプレゼント!!
今シーズン3月11日のアウェイ柏戦から開幕となります[手(グー)]
そして、F・マリノスのホーム開幕戦は、3月17日(土)のベガルタ仙台戦です[るんるん]
日産スタジアムで14:00試合開始となりますので、ぜひスタジアムに足を運んでください[exclamation×2]
樋口靖洋新監督率いる横浜F・マリノス[パンチ]
どんなサッカーをするのか、とても楽しみですね[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。