SSブログ

11月のメンバーズファイルは・・・

1350535308983.jpg
▲(左も右も)比嘉さん

比嘉祐介選手に登場していただきました!

流通経済大学在学中にはU-20、U-21、U-22日本代表[サッカー]に選ばれるなど
そのプレーが高く評価[ぴかぴか(新しい)]され、今季から横浜F・マリノスに加入[るんるん]

ナビスコカップでのスタメン出場[かわいい]、 Jリーグ戦でも起用されるなど
公式戦デビューを果たした比嘉選手[exclamation×2]

ポジション争いが激しい[パンチ]なかどのような成長を見せてくれるのか、
今後の活躍が期待[るんるん]される注目の若手選手です[exclamation]

髪の毛を切りました.JPG
▲髪の毛を切りイメチェン!

新体制発表で一度インタビュー[カラオケ]したことのある比嘉選手とは
冒頭で改めて『比嘉めぐみ[目]です。よろしくお願いします。』とお伝えしたところ…

W比嘉ですね』と笑顔[晴れ]を見せてくれました(^-^)/

スタッフもインタビュー[カラオケ]に関する説明をする時

『比嘉選手は話す時、カメラではなく、比嘉さんを見ていただければ…[たらーっ(汗)]』とか

『比嘉選手、準備がよろしければ…比嘉さん。よろしくお願いします[たらーっ(汗)]』と

それぞれの呼びかけに困る始末・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
笑いが起きるそんな和やかな[いい気分(温泉)]雰囲気のなか、撮影スタート[時計]

収録風景.JPG
▲収録の様子

比嘉選手には…サッカーを始めたきっかけから、沖縄を離れ「サッカー進学」した高校時代、
そして現在に至るまでを伺いました[かわいい]

故郷を離れてサッカーの道を選んだ高校時代、ホームシック[バッド(下向き矢印)]にはかかることはなく
不安[バッド(下向き矢印)]より期待[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]が大きかったという比嘉選手。

あまり沖縄[リゾート]に住んでないのと、なかなか沖縄[リゾート]にもゆっくり帰れないから
沖縄[リゾート]を詳しくは語れないとおっしゃっていたのですが…

インタビューしている最中には・・・

沖縄の方言で表現してみたり、沖縄に帰ったら必ず行く場所や地元名護市に
生産工場を持つオリオンビール[ビール]を熱く語り始めるなど(笑)
やはり沖縄“愛[黒ハート]”が見えるシーンが垣間見ることができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

横顔.JPG
▲やっぱり沖縄はいいですね。

私は、両親共に沖縄出身、更には祖母が名護市在住であるため
比嘉選手の出身「名護市」は詳しいため、地元ならではの話で
ついつい盛り上がってしまい…[たらーっ(汗)]

その他にも
5月にお子様が誕生し、家族が増えた比嘉選手のプライベートのお話、
チーム内で密かなブーム?ボーリング部にまつわるお話しなど…もりだくさんです[晴れ][晴れ][晴れ]

詳しくは是非オンエアをご覧ください!


インフォメーションコーナー はマリノスフットボールアカデミー二俣川校の飯尾スクールリーダーと森岡コーチから恒例の「マリノスアカデミー二俣川校クイズ」を[exclamation]
このクイズは、どなたでも参加できます[手(チョキ)]
是非皆さん、クイズの答えを伝えにアカデミー二俣川校までお越し下さい[くつ]
この番組は11月1日から一ヶ月間毎日放送されます。
月~金 12:00~12:15、21:00~21:15 /土日17:45~18:00、23:30~23:45で放送されます。
詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。

比嘉祐介選手のサイン付き「」のプレゼントもあります[プレゼント]

プレゼント.JPG
▲フリースネックウォーマー」を1名様に!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。