SSブログ

12月のメンバーズファイルは榎本哲也選手に登場していただきました

12月は榎本選手小.JPG
▲左)榎本選手(背が高いです)

Jリーグ 第26節 9/22(土)鹿島アントラーズ戦[サッカー]にて
約2年10ヶ月ぶりにリーグ戦出場を果たした榎本選手[手(グー)]には、
自身の復帰戦も含む今シーズン全体を振り返っていただきました[exclamation&question]

そして、F・マリノスユース時代や11年間のプロ生活について語っていただきました[カラオケ]

収録.JPG
▲収録風景

榎本選手は小学一年生の時マリノスプライマリーに加入し、
ジュニアユース、ユースを経て2002年トップチーム昇格[晴れ]

小学校時代からマリノス一筋[ぴかぴか(新しい)]という、生粋のマリノス育ち[ぴかぴか(新しい)]

ユースからの同期である栗原勇蔵選手[るんるん]の今と昔、
榎本選手が尊敬する中村俊輔選手[サッカー]との初めての出会いや、
まだ榎本選手がユースだった頃、既にプロで活躍していた中村選手[サッカー]
[車(RV)]で練習場まで連れて行ってもらったエピソードなど[目]
マリノス育ちならではのお話が沢山聞けました[グッド(上向き矢印)]

語る.JPG
▲思い出いっぱい!!

またGK4人の中で1番の先輩[ひらめき]でもある榎本選手から見る、
飯倉選手、六反選手、鈴木選手についての印象や松永コーチの存在など…[るんるん]

長時間練習を共にするGKというポジションだからより分かるのでしょうか、
榎本選手曰く[カラオケ]
「うちのGKチームはバランスが全体的にうまく取れている」との事でしたo(^▽^)o

そして更には
『GKは変わり者が多い[たらーっ(汗)]』とも

呆れ顔.JPG
▲談笑する二人

なぜGKは変わり者が多いのか…是非オンエアでご確認下さい。

その他にも
毎日練習が終わるとすぐ帰宅し[soon][パスワード]、家族で過ごす事が多いという、
榎本選手のプライベート時間の過ごし方やイクメンパパ[揺れるハート]ぶりも
お話していただきましたので是非ご覧下さい。
照れる.JPG
▲照れる榎本選手

インフォメーションコーナー はマリノスフットボールアカデミー二俣川校の
飯尾スクールリーダー[ぴかぴか(新しい)]と海老塚コーチ[ぴかぴか(新しい)]に出演していただきました。
恒例の「マリノスフットボールアカデミー二俣川校クイズ」は、どなたでも参加できます。
是非皆さん、クイズの答えを伝えにマリノスアカデミー二俣川校までお越し下さい[exclamation×2]

この番組は12月1日から1ヶ月間毎日放送されます。
月~金 12:00~12:15、21:00~21:15 /土日17:45~18:00、23:30~23:45で放送されます。
詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。

榎本哲也選手[手(チョキ)]のサイン入り「2013卓上カレンダー」のプレゼントもあります。

マリノスプレゼント小.JPG
▲2013卓上カレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。