SSブログ

いよいよ待ちに待った今シーズンが始まりました!!

ということで!
3月放送は選手の皆さん、そして監督への
スペシャルインタビュー[カラオケ]をお届けします。

キャンプを終えて練習試合も重ねる中での現状でのチームの状態[ぴかぴか(新しい)]
今シーズンへの意気込みなど伺ってきました[晴れ]

今回インタビューさせていただいたのは[るんるん]
中村俊輔キャプテンを始め、栗原勇蔵選手、富澤清太郎選手の両副キャプテン、
マリノス復帰の端戸仁選手という、豪華な顔ぶれ(^.^)
縮小栗原選手.JPG
▲右)栗原選手

縮小端戸選手.JPG
▲画像が小さいですが、奥に端戸選手

縮小監督.JPG
▲樋口監督

中村俊輔選手のインタビューでは…
たまたま前を通りがかった比嘉選手も飛び入りで参加していただけることになり
(中村選手からのむちゃぶりでの強引な参加でしたが笑)

一気に和やかな雰囲気になり、比嘉選手だからこそ出せる
中村俊輔選手の素敵な笑顔が見られました[exclamation&question]

栗原選手には副キャプテンとして、さらに日本代表としての意気込みのお話を…[耳]

端戸選手にはF・マリノスに復帰して・・・
ユース同期の齋藤学選手、佐藤優平選手の三人のエピソードなどを伺いました[目]

そして富澤選手には…
今年から勤める副キャプテンの意気込みを真面目に語っていただきながらも…

某人気サッカー番組で見せた意外な一面も見せていただきました[ひらめき]

さらに念願の初インタビュー樋口靖洋監督にもお話しを伺いました。

二年目を迎える樋口監督率いる横浜F・マリノスが今シーズンどんなサッカーを見せてくれるのか…
楽しみでワクワクしますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

番組後半インフォメーションコーナーはマリノスフットボールアカデミー二俣川校の飯尾スクールリーダーと森岡コーチにお付き合いいただきました
もちろん!恒例のマリノスアカデミー校クイズもありますよ^_^

縮小飯尾さん.JPG
▲おなじみ飯尾コーチ

縮小スクール生.JPG
▲スクール生にも番組出演していただきました!

この番組は3月1日から1ヶ月間毎日放送されます。
毎日 7:40~7:55 / 22:30~22:45
月・火・金~日 17:30~17:45で放送されます。

詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。

また、YCV情報チャンネルで放送中の「My town and my F・Marinos」ノーカット版では、2月17日に行われたF・マリノス スクール感謝DAYの様子を放送します。
そちらもご覧ください!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。