SSブログ

5月のメンバーズファイルは、藤田祥史選手に登場していただきました!!

2s.JPG
▲左)藤田選手

2006年サガン鳥栖でプロデビューし、その後 大宮アルディージャ、横浜FC、ジェフユナイテッド千葉と渡り歩き、今シーズンより横浜F・マリノスに移籍加入[サッカー]

藤田選手は、8シーズンで5チーム[exclamation×2]に所属するという、豊富な経験の持ち主。

F・マリノスの印象は?と聞くと[耳]、「F・マリノスには、よく走り、よく練習するベテランがたくさんいる[ぴかぴか(新しい)]」と。
そんな藤田選手も、4月13日で30歳・・・そんな話題を振ってみると[カラオケ]
「30歳だけど、まだまだ自分も成長できる[るんるん]」と語っていました[晴れ]

2sトーク.JPG
▲「発展途上」という藤田選手

そのほかに、そんな藤田選手には

[カラオケ]サッカーを始めたきっかけや学生時代について…
[カラオケ]プロ生活7年間の振り返り…
[カラオケ]今シーズンの目標 などなどを伺いました。

関西弁.JPG
▲基本、関西弁です

そして、今回の撮影には、驚くべき出来事が・・・[ひらめき]
いつものように最初に軽く打ち合わせがあり、そろそろ撮影が始まろうかな…というその時です[どんっ(衝撃)]
奥の扉から2人の男性が入ってきて・・・・・・
あれ、あれっ???
[目]よ~く見たら…


天野貴史選手と佐藤優平選手じゃないですか[exclamation&question][exclamation&question]

お客様.jpg
▲藤田選手を和ませる二人

その瞬間から、藤田選手の顔には満面の笑み[晴れ]がこぼれ、一瞬にして明るい雰囲気に包まれました[かわいい]

笑顔の一枚.JPG
▲二人の登場にびっくり!

激励に訪れた二人の登場に、照れながらも笑顔で撮影スタート[映画]
FC東京戦のGOALを振り返っていただいた際には、
「アマ(天野選手)のクロスが良かった[ひらめき]」と絶賛[exclamation]
それに応えるように天野選手がガッツポーズ[exclamation×2]
普段から一緒にシュート練習をしているだけあって、ここでも抜群のコンビネーションでした[るんるん][るんるん]

そして、30分にも及ぶロングインタビュー。
最後の最後まで…!
お二人に見守られての撮影となりました(笑)

はい、チーズ.JPG
▲はい、チーズ by天野選手

移籍後、まだ数ヶ月しか経たない中、これだけチームメイトに愛されている藤田選手[ぴかぴか(新しい)]の人望の厚さ、人柄の良さを感じることが出来ました[いい気分(温泉)]

終始笑顔の絶えない藤田選手に注目してください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

天野選手、佐藤選手も長い時間、最後までお付き合いいただきありがとうございました[手(チョキ)]

番組後半、インフォメーションコーナーはマリノスフットボールアカデミー二俣川校の
飯尾スクールリーダーと海老塚コーチにお付き合いいただきました[るんるん]

そして、今シーズンから始まった新たな企画[exclamation×2]
マリノスフットボールアカデミーリフティング講座
今回は海老塚コーチです[サッカー]

cool.JPG
▲海老塚コーチのCOOLな1枚!

前回に引き続きまだまだ初級編、ということなので、ぜひ皆さんも習得してみてください[パンチ]
(実は、私もこっそり練習しています[たらーっ(汗)]


この番組は5月1日から1ヶ月間毎日放送されます。
月~金 7:00~7:15、22:45~23:00 /土・日13:15~13:30、17:30~17:45で
放送されます。
詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。