SSブログ

6月のメンバーズファイルは、端戸仁選手に登場していただきました!!

端戸選手は、ギラヴァンツ北九州への期限付き移籍を終え[サッカー]
今シーズンより横浜F・マリノスに復帰[目]

2S.JPG
▲左)端戸仁選手

復帰後、開幕戦にスタメン[exclamation×2]で出場し、その後も出場を重ね、
Jリーグ第6節の川崎フロンターレ戦では、劇的な[ぴかぴか(新しい)]復帰後初GOAL[サッカー]を上げました[exclamation×2]

そんな端戸選手[ひらめき]には
期限付き移籍のきっかけや北九州で過ごした一年間[時計]
そして、今年 好スタートを切ったチームの状態や
目標などたくさんお話を伺いました[耳]

収録風景.JPG
▲収録風景

端戸選手に初めてインタビュー[カラオケ]したのは2010年5月の番組です。
この時は、まだ公式戦[サッカー]に出ておらず、好きな言葉[かわいい]を書いていただく色紙には
「出場」
出場.JPG
▲2010年5月の好きな言葉

と書いていました。

あれから3年の月日が流れ…
今回のインタビュー[カラオケ]では、前回とは、また違う頼もしい[るんるん]端戸選手の姿が見られました
試合を振り返って頂いた時も、私にでも分かるように丁寧に説明してくださったり、
ユース同期組である齋藤選手[サッカー]や佐藤選手[サッカー]との話の時には、
ユーモア[ぴかぴか(新しい)]たっぷりに話してくださった端戸選手。

同期の話は・・・.JPG
▲同期の話は、テンションがあがります

成長した端戸選手が、今回色紙に書いた「言葉」にも是非注目[目]してください[exclamation×2]

番組後半、インフォメーションコーナーはマリノスフットボールアカデミー二俣川校の
飯尾スクールリーダーにお付き合いいただきました[exclamation]

母の日.JPG
▲お母さんたち楽しそ~

ちょうど撮影が行われたこの日は
5月12日[かわいい]「母の日」ということで、
母の日イベントをテニススクールと合同で行われていました。
母と子の心温かな[いい気分(温泉)]イベントの模様も是非ご覧ください[手(チョキ)]


この番組は6月1日から1ヶ月間毎日放送されます。
月~金 7:00~7:15、22:45~23:00 /
土・日13:15~13:30、17:30~17:45で放送されます。
詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。