SSブログ

4月放送メンバーズファイルは・・・

大宮アルディージャから移籍加入の下平匠選手への
インタビューをお届けします[カラオケ]

下平選手[サッカー]はF・マリノス加入一年目[ぴかぴか(新しい)]にして
開幕戦スタメン、フル出場を果たしました[るんるん]

2s.jpg
▲左)下平選手

まずは、シーズン開幕戦[exclamation×2]についてお聞きしました。

そして、
サッカーを始めたきっかけ[目]から、現在に至るまで[目]をご本人に語っていただきました。

なんと、ガンバ大阪の育成組織に加入した時には、
既にプロ入りを意識していたと!! さすがです[あせあせ(飛び散る汗)]下平選手[手(グー)]
そして、ガンバ大阪、大宮アルディージャの時に、
対戦した横浜F・マリノス[サッカー]の印象や
実際に加入してみて分かったF・マリノス[サッカー]の印象についてお話しいただきました。[耳]

インタビューは、30分ほどで終了[ダッシュ(走り出すさま)]
収録を止めたその時、現場にいた番組スタッフ[映画]から『イケメンですね[黒ハート]』と
声をかけられた下平選手。
(ちなみにスタッフは男性です[たらーっ(汗)]

収録中.jpg
▲収録風景(イケメン発言のスタッフは、映っておりません。)

男性をも魅了する下平選手ですが、ご自身ではそんな意識はないとのことでして…

『サッカーで期待に応えたい[晴れ]
と謙遜する姿に思わずキュン[揺れるハート]としたのは私だけ[かわいい]ではないはずです(笑)

sainn.jpg
その他、プライベートなお話しもたっぷりと伺っていますので、是非番組をご覧ください[手(チョキ)]


この番組は4月1日から1ヶ月間毎日放送されます。
毎日 7:40~7:55  / 22:30~22:45
月・火・金~日 17:30~17:45で放送されます。
詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。