SSブログ

2月の放送は・・・

1月14日(祝・月)日産グローバル本社の日産ホールで行われた
「2013 横浜F・マリノス新体制発表会」の模様を中心にお送りいたします[サッカー]

IMGP0012.JPG
▲この日は、すごい雪でした。

IMGP0013.JPG
▲雪[雪]の中、たくさんのファン・サポーターが集合

大雪の影響で開始が少し遅れたものの、嘉悦朗社長による挨拶で始まり、
下條佳明チーム統括本部長による本年度チーム強化方針が発表されました。

その中で今回は、F・マリノスが目指すサッカーを示すために、
昨シーズンの理想的なGOALシーン[ぴかぴか(新しい)]などを映像で振り返りました[サッカー]

そしていよいよ!
新ユニフォームの発表です[るんるん]

オフィシャルサプライヤーであるadidas社のによる
『昨年20周年を迎えたチームが、さらに、これからの20年で常勝チームを目指す!』
との思いが込められた 新ユニフォーム!!
ユニフォーム.jpg
▲左から)ホーム用・アウェイ用

榎本哲也、兵藤慎剛、齋藤学の各選手がモデルとなり登場しました[晴れ]

IMGP0015.JPG
▲すみません・・・ピントが合っていません。

そして、いよいよ待ちに待った新加入選手の紹介[exclamation×2]

6名の新加入選手が会場の後方からファン・サポーターとタッチを交わしながら登壇。
今年は波戸アンバサダーによる選手たちへのインタビューが行われました[カラオケ]

IMGP0022.JPG
▲集合写真!

新体制発表を終えた後は
喜田拓也選手、佐藤優平選手、奈良輪雄太選手、藤田祥史選手へ
マリノスの一員となっての意気込みやアピールポイントなどを伺いました(^O^)/

番組後半インフォメーションコーナーは今回はなんと!
フットボールアカデミー二俣川校の飯尾スクールリーダーお一人で進行していただきました。

1人でのMCは初挑戦だった飯尾スクールリーダーo(^▽^)o
実は…少し?緊張していたそうですが・・・ (笑)

この番組は2月1日から1ヶ月間毎日放送されます。
月~金 12:00~12:15、21:00~21:15 /土・日17:45~18:00、23:30~23:45で放送されます。
詳しくは、『YCV PRESS』又はYCVホームページでご確認下さい。

「トリコロール 折りたたみ傘 エンブレム(トリパラ)」のプレゼントもあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。